10/17/2012

鈴木紗穂 / まぼろしの国


「ぬくもりを求めて ひとつになった」
「おめかしをして」
「恋の話はエンドレス」、、、

ロマンティックなタイトルが、並んでいます。

鈴木紗穂 /まぼろしの国

「初めての個展です。
 友人のイラストレーターに勧められて、ここに決めました。
 (タンバリンギャラリーの)柔らかい空気感が、好き。
 イメージ通りの空間になった気がしています。
 現実をちょっと離れて、ホッとできるような気持ちを、
 お届けしたいと思います」と鈴木さん。


「まぼろしの国」シリーズと、
12星座のシンボルを描いた「お星さまのさんぽ」シリーズ、27点。

「頭のなかのイメージを下書きなしで、描きはじめちゃいます」
描きこまれた線に、さまざまな色を重ねたり、こすったり、、、

色鉛筆とシャープペンシルで描かれた作品たちは、
遠目にはなかなかわからないけれど、
柔らかくて、繊細さのなかに深さや(ちょっとした毒?)を秘めた、
鈴木さんの世界観を静かに主張しているようです。

ぜひ、ご自身で1点づつ、ゆっくりと観てください。


作品とともに、
すべて手作りの、「お星さまのさんぽ」シリーズのポーチ(各1000円)
ポストカード(各100円)も。
鈴木さんは、毎日お昼過ぎから在廊のご予定です。

秋らしい “おめかしをして ”、
ぜひ鈴木さんとその世界に会いに来てください。

☆10/16(火)〜 10/21(日)11:00〜19:00(最終日〜18:00)

Information 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 10/18(木)19:30 〜配信  アレ★アレ★シネマトーク
  ゲストに、ヴィヴィアン佐藤さんと鈴木紗穂さんも
  テーマは、「失恋映画」
  Ustream で、会場で、ぜひ!  会場参加費:1000円(ドリンク軽食付き) 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆Special Exhibition~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Tambourin Gallery Presents
A TRIBUTE TO PENGUIN CAFE 
Artists in Japan dedicate an exhibition of  Penguin Cafe Coolie's Creek
    10/1(mon)~11/3(sat) 2012 / close on sunday

 PENGUIN CAFE(ペンギン・カフェ)来日にあたって、
 イラストレーター、フォトグラファー、グラフィックデザイナー、
 現代美術のアーティストが大集合!
 ※会場は「クーリーズ・クリーク」(白金)ですのでご注意ください。

 10/20(土)19:00〜22:00 penguin’s bar
  山本ムーグさん、伊藤桂司さんのDJほか、参加作家のトークも交えて!
  入場無料(ドリンク・フードのオーダーをお願いします)予約不要
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~詳細は、こちら 
Next Exhibition -----------------------------------------------------------------
イラストレーションファイル展
 飯田淳/寺門孝之/上田三根子/西方環
 10/23(火)〜 10/28(日)11:00〜19:00(最終日〜18:00)
 -----------------------------------------------------------------詳細は、こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿