7/20/2011

中嶋寿挙 展


大きな顔の女の子の物語、『彼女の気持ち』 
男女の欲望をショーツで表現した『MY PANTY!』  
特殊素材で描いた、柔らかい表現に向くパステル画
その他、単独の数々の作品を用意しました。 これらが社会の活動と関わっていければ、嬉しい。 (中嶋寿挙
 

















中嶋寿挙展「見本市」

28歳の、初個展です。
見本市の名の通り、さまざまな作品がランダムに並んでいます。

今回のテーマは、ずばり恋愛!?














「MY PANTY!」シリーズの前で、中嶋さん。



「私の制作テーマには、
男女の関係がより良くなるような、より面白くなるような作品を、という思いがあります。
 もちろんそれだけではないのですが、今回はそんなテーマを軸にしました」と、中嶋さん。


「キャラクター化を!」とおっしゃる『彼女の気持ち』シリーズ、
一瞬、えっ!? の『MY PANTY!』シリーズ。
ほかにも
シルクスクリーンの『切符』シリーズ、
タイルに描かれた『ゴキブリ』シリーズなど、
すべてオリジナルの原画が、
(かなり!)破格のお値段で販売もされています。

中嶋さんは、毎日顔を出されるご予定。

彼と恋愛論、交わすのもいいかもしれません。
モテる(死語w)といいなぁ。

07/19(火)〜 07/24(日)11:00〜19:00(最終日は〜18:00)
☆05/12(木)19:30〜 biweekly poet  vol.26 坂本真衣子
Next Exhibition---------------------------------------------------
河村 怜展
07/19(火)〜 07/24(日)11:00〜19:00(最終日は〜18:00)
------------------------------------------------------詳細はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿