5/25/2011

大森雅史 個展「異人館通り」



飄々としているようですが、
内心ではいろんな思いが交錯しているようです。
MJイラストレーションズ出身27歳、初個展。


大森雅史 個展「異人館通り」














「自分自身が暮らしたい、憧れの街とその通り。
そこに暮らす人たちがまばたきする、
そんな一瞬を切りとって描いています」
タイトルには、お店や商品のロゴとしてデザインされていて、
地図が書けそうな気がしてきます。


架空の街・異人館通りの地図をあなたなりに作ってみませんか?
大森さんの心の中を想像しながら作品をみてみませんか!






















仕事をしながらこつこつと描いている、大森さん。
なので、ウィークデイは夕方だけですが、
28(土)、29(日)は、終日在廊のご予定です。


大森さん、いろんな人の感想やご意見を知りたがっていますよ。
どんどんお話してくださいね。
オリジナル原画はもちろん、限定ZINEの販売(500円)もしています。












05/24(火)〜 05/29(日)11:00〜19:00(最終日〜18:00)


大森さん昨日から、twitterはじめました。
@omorimasashiをどんどんフォローしちゃいましょう!


☆本日5/25(水) 19:30〜
 第5回「アレ★アレ★シネマトーク」(会場参加費 1,000円)
 USTREAM ライブ(20:00〜)&アーカイブは、こちら

Next Exhibition --------------------------------------------------
北村佳奈展「オーロララ」

05/31(火)〜 06/05(日)(最終日は〜18:00)
------------------------------------------------------詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿