3/16/2011

二木ちかこ展「いろどり」

やさしい いろいっぱい、あふれています。


二木ちかこ展「いろどり」
















「いろんなことがやりたくて、東京に来て10年ほど。
その前は、デザイン系の学校行きながら、
博多駅で友人とポストカードを作って売ったりしてw
そのころから、ずーっと描いています。
すこしづつ、考えたことが実現できてきました。
3/18は私の誕生日、いろんな意味で節目にしようと、
偶然通りかかった、このギャラリーで個展すると決めました」
という、
二木(ふたつぎ)さんの初個展です。


どの作品も色はもちろん、
動き出しそうな気がするほど明るさに満ちています。


「ついついスマイルしちゃうような、
クスッと笑えるものをいつも描いていたいんです」
二木さんは、<smile project>(サイト名も同じ)とご自身で呼んでいるそうです。












カンバスは初挑戦と二木さん。




こういうのって描けそうでなかなか描けないんだよな って
つぶやいた初日のお客さんもいました。


こんなときだからこそ、
“ほんわり ゆったり” 過ごせる時間を作ってみませんか?
ギャラリーにみなさんの元気な顔を見せにきてください、
二木さんの作品から、スマイル(0円!)もらってください。
足下にはじゅうぶん気をつけて、ね。


紙だったのにいつのまにかカチカチになった、
いつしか(?)パレットとか、
ペットボトル利用の筆洗いなんていう、エコな愛用品もみられますよ。
二木さん、ギャラリーでもそれで何か描いてくださいね。


3/16(水)15:00~19:00、19(土)、20(日)終日在廊のご予定です。
原画のほか、ポストカードや二木さんプロデュースの名刺&カード入れ
も販売しています。


03/15(火)〜 03/20(日)11:00〜19:00(最終日は〜18:00)
Next Exhibition --------------------------------------------------------
上妙・佳乃展「モクスタイルテキスタイル展」
03/22(火) 〜 03/27(日) 11:00〜19:00(最終日は〜18:00)
-------------------------------------------------------------  詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿