3/01/2011

第2回「アレ★アレ★シネマトーク」2011/02/23



映画の話をしていて、タイトルや役者の名前が出て来なくて「アレのアレ」だけで話が通じちゃうときがよくあるので「アレ★アレ★シネマトーク」。「アレ」が出て来ない時、皆さんのツィート(ツッコミ)お待ちしています。


タンバリンギャラリーがお送りする、USTREAM中継付きトーク・イベント
第2回「アレ★アレ★トークシネマ」 
2/23(水)19:30〜  アーカイブ公開です。


















今回は、ロバート・ハリス、中島朋人、佐々木誠、高橋キンタローのメンバーに、在本彌生(写真家)さんを迎え、『僕と映画』というテーマを設定してはじまりました。


※途中、ノイズが入ったり音声の乱れがあります。ご了承の上、ご覧ください。
1)

2)

3)



会場に参加してくれた方は、約20名ほど。
軽く飲みながらつまみながら、チャチャを入れたり大爆笑したり、、、
生もいいですよ


トークのほうは『2001年宇宙の旅』、『イージーライダー』から、(らしくない?)ジブリ映画、映画館でつい寝ちゃうのはなに、ミヒャエル・ハニケ作品まで「アレアレ」、メスカリンやら小向某の単語も飛び出す、スーレスレ。


そんな状況に恐れをなしたのか機材の調子がおかしくなってしまい、
途中で中継終了せざるを得ませんでした。
会場では引き続き盛り上がっていたんですけど、、、
USTREAMをご覧いただいていたみなさま、失礼いたしました。
懲りずに、ひきつづきかわいがってください。


次回も決定次第、お知らせします。
☆アーカイブ1 第1回「アレ★アレ★シネマトーク」は、こちら
NOW Exhibition ------------------------------------------------------
佐伯ゆう子個展「retainer」



03/01(火) 〜 03/06(日) 11:00〜19:00(最終日は〜18:00)
---------------------------------------------------------  詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿