12/22/2010

「FANTASTIC DAYS 2010」展

クリスマスにはちょっと早いけど、
TAMBOURIN GALLERYは、もうお祭り騒ぎ!

ギャラリー初の企画展
「FANTASTIC DAYS 」

描く人、縫う人、包む人、組む人、貼る人、こねる人、焼く人、、、
いろんなひとが、
いろんなオリジナル・タンバリンを制作してくれました。

参加作家 54名!
作品数 103点!

そして、
差し入れタンバリン1点
サンプルタンバリン1点
アンティークのプレゼントタンバリン1点
100円タンバリン2こ           (12/22現在)
それが一堂に、ギャラリーを飾っています。

BGMも参加いただいているミュージシャンのアルバムから、
例のあの曲まで。

あわせて、
6月2日から12月19日まで、すべての展示のポストカード
展示風景、イベント、紹介されたメディアからメンテナンスの様子まで
撮った撮ったの、秘蔵写真大公開スライドショーも 。


 2010年6月にオープンして、およそ半年。
その間に、さまざまな人にお世話になりました。

「みなさんにありがとう!」
  
TAMBOURIN GALLERY大感謝祭です。

それぞれの作品をご紹介したいのはやまやまなれど、
とても紹介しきれません。






















ギャラリーに足を運んでください。
実際にあなたの眼で、ご覧ください。


ギャラリースタッフの濱口も、twitterでこう申しております。

@tambourinhama  hamaguchi
さて準備が整いました、展示をされた方、展示を見に来てくれた方、
展示を応援してくれた方、いろいろな方の「タンバリン」が揃いました、
12/26までです、 2回は来ていただきたいですね。 12月21日

すべての、タンバリン作品は購入できます。
「えっ!」という、素敵なはからいの作家さんも数多くおられますよ。


そして、
イベントも盛りだくさん。
12/23(木)19:30〜 Biweekly poet vol.17 カワグチタケシ
12/25(土)FANTASTIC DAY FAIR

クリスマスもあるし、仕事も大詰め、あれこれ準備もこれからだし、
という時期ですけど、
ほんとにみなさんに観ていただきたい展示!
とスタッフ一同考えております。

12/21(火)〜12/26(日) open 11:00-19:00 (最終日18:00まで)
-------------------------------------------------------
☆来たる2010年の展示も絶賛受付中です。詳細は、こちら

☆年末年始休廊のお知らせ
2010年12月27日~2011年1月10日まで休廊させていただきます。
その間、メール等返信できませんのでご了承ください。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿