12/15/2010

FUJICO個展 「FUNKY!」

「ファンキーにいかせていただいていいっすか?」
ギャラリーに申し込まれるとき、彼女は言いました。

FUJICO個展 「FUNKY!」






















プリントや立体、オブジェに、動画(表題作『FUNKY!』)と、
表現はさまざまですが、
どれもはみださんばかりに原色が乱舞

プリミティブ・アートのようだったり、
サイケデリックのイメージや
何人かのアーティストが浮かんだりもします。
だけど、
FUJICOさんはそんなこと、とんと気にしてないようです。
























 「画家でも、イラストレーターでもなく、ペインターだと思ってます。とにかく観にきてください。きっと元気になれますから、しますからっ!
と、初個展でもパワフルにFUJICOさん。

「(この展示)想像してたよりまとまっちゃったかな、という気分もあるのでギャラリーに画材持ち込もうかと思ってます」とも。


平日は夕方から、18(土)、19(日)は、終日在廊のご予定。

ひょっとしたら、
ライブペインティングなんてことが起こるかもしれませんね。


ご期待ください。

目印は、外に吊られた最初の写真のでっかいポスターですから、、、

12/14(火)~12/19(日) open 11:00-19:00 (最終日18:00まで)
Next Exhibition ------------------------------------------------------- 
  2010年最終回は、TAMBOURIN GALLERY初の企画展

  FANTASTIC DAYS 2010

  50名以上の作家がタンバリンを(で)表現します。

12/21(火)~12/26(日)open 11:00-19:00 (最終日18:00まで)
--------------------------------------------------------------詳細はこちら 

1 件のコメント:

  1. FUJICOさんのサイトもぜひ、どうぞ!
    http://www.fujico-art.com/gallery.html

    返信削除