8/11/2010

biwekly poet -summer special- 10/08/07

8/16まで、TAMBOURIN GALLERYは夏期休廊中ですが、
「LOR」展示中の8/7(土)に行われました、イベントのご報告をひとつ

biwekly poet -summer special-

大阪から、龍門ズ+αを迎え、葉山、鎌倉、青山から参加者が
リーディングや演奏を繰り広げました。
ご来場いただいた方も30人を超えて、ギャラリーのエアコンはフル稼働。
扇風機2台まわしましたが、それでも暑い熱い!(ごめんなさい)

2時間半におよんだパフォーマンスの中から、
「LOR」で、衣を展示されていました、玉井恵美子さん&龍門ズを



ほかの出演者の動画も「YouTUBE」にて公開中です、
全11本ありますので、まぁ、お時間あるときにでも、、、


TAMBOURIN GALLERYは、ときとしてこんな具合になります。
“なにかをイメージしたり、カタチにしたり、言葉にしたりしたことを、
それぞれがそれぞれに発信し受けとめる” 場として、
これからも歩んでいきたいと思います。


ひきつづき、おつきあいよろしくお願いいたします。

夏期休廊のお知らせ 

8月9日から8月16日までは【夏期休廊】となります。

Next Exhibition -------------------------------------------------------
 
井筒啓之 井筒りつこ 原画展

8月17日-8月22日 open 11:00-19:00 (最終日18:00まで)
-----------------------------------------------------------詳細は、こちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿